編集サヴマトンカラー
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
2010/09/13 [Mon] 15:03:21 » E d i t
ニック・ハイドフェルド、次戦からザウバーでレース復帰?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

nick_suzukacomback2.jpg

鈴鹿の日本GP前に何この俺得な展開!!?でもピレリとの契約は大丈夫なの?久々のレース復帰だけど大丈夫だよね!?カムイに負けんなよ!ああああああああ、来年の契約も含めてホントに頼むよペーターおじさあああああああーーーーん!!!!


落ち着けオレ。


仮にシンガポールGPから復帰できれば、今シーズン末まではレースができそう。しかし、来年のシートはまだ分からない。先週末のイタリアGPで行われたGP2でチャンピオンを決めたパストール・マルドナドが、来季のザウバーシートを狙っているからだ。しかもマネージャーはニコラス・トッド、おまけに持参金付きと来たもんだ!(←はい、これ大きいです)

正直言って今のザウバーは、資金力という点においてBMWに買収される前以上に弱体化しています。来季のマシンの戦闘力も、過度な期待はできない状況。それどころか参戦すら・・・?


でもいいんです!!(川平風に)


1戦でも多くニックの走る姿が見たいんです!鈴鹿でS字を華麗に走り抜けるニックが見たいんです!カムバック、ジャーマンヒゲニストォぉぉーーーーー!!


photo by yunick'09

テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/378-4a5643ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック