編集サヴマトンカラー
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
2010/09/28 [Tue] 23:55:03 » E d i t
突然ですが、明日は上京してきます。

というのも、以前このブログで書いたゲーム「F1 2010」の完成披露発表会にお手伝い係の一人として参加することになったからです。なんか、応募したら当選しちゃいましたw的な・・・。ウソのようなホントの話です。転職活動は書類審査で簡単に落とされるのに、こういうときだけ当選する謎の悪運。どっちが幸せなのか正直よく分からん!捨てる神あれば拾う神あり、ということでしょうか?(だいぶ違う)

当日は、会場からTwitterでイベントの様子を実況する予定です。ちなみに、ゲストが中嶋パパだったり右京さんだったり国光さんだったり川井ちゃんだったりと超豪華なんで、現地の盛り上がりを少しでも皆さんにおすそ分けできたらと思います。いずれのお方とも間近でお会いしたことなんてないので、今から楽しみです!


完成披露発表会ゆるリポートなう!(ここで現地のツイートが一括して見れます)

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/383-6dbd2502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック