編集サヴマトンカラー
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
2010/10/07 [Thu] 23:52:57 » E d i t
いよいよ明日!F1日本GPが開幕します!!開幕時には誰が想像したことでしょう・・・。

今年もニックが鈴鹿で走ります!!

suzuka10_prpnick1.jpg

現在、出立の準備中・・・。なんか、レース前はいつもこんな感じでバタバタだな。今年も買い貯めているニックグッズの出番がやって来ました。さーて、何を着ていこうかなー。あ、ちなみに5日前からゲンを担いでヒゲも剃ってません。でもニックみたいな密度にならねーんですよ。うーん、我ながら似合わない・・・。

そしてそして。今年は昨年の反省も生かして、名刺もしっかりと準備しました!Twitterなどで交流のあるモータースポーツファンの方々とお会いできるのが、今から楽しみでなりません。

自分はD席のカメラマンシートでの観戦となりそうです。ただ、金曜日は一部を除き全席自由席となるみたいなので、明日は違う場所に出没するかも。いずれにしても、ニックグッズに身を固めたデカめのレンズ構えていたヤツがいたら、気軽に声かけてやってください。

あとは天気だけが心配ですが、07年の富士を経験した自分は怖いもんなしです、ハイ!


それでは皆さん、鈴鹿サーキットでお会いしましょう!!


photo by yunick'10

テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/385-b80fcb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック