編集サヴマトンカラー
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
2010/10/09 [Sat] 21:49:04 » E d i t
04年みたいになってしもたYO!!

jaime_suzuka101.jpg

はい、というわけで今日は雨のため予選中止。午前中のフリー走行でもほとんどドライバーがアタックラップに入らず、雨に耐えしのぐだけの1時間にすっかり気分はダウナー。そんな中、アルグエルスアリだけが精力的に周回を重ねるクレイジーランを披露。最後は、トロロッソの2台がホームストレートをランデブー走行し、甲高いエキゾーストノートで観客を沸かせてくれました。これには思わずジーン。イタリアンチームならではの、粋な計らいでした。

予選は30分ずつのスタートディレイを繰り返した後、中止が決定。雨脚は弱まるどころか強くなる一方で、もうちょっと早く結論を出してほしかった。おかげで寒いのなんのって。まぁ、ビール飲んでちょっと暖まりましたが。

はっきり言って今回のコンディションでは中止するしか方法はなかったと言えます。まぁでも、ウェットコンディションでの予選も見たかった気もしますが。特にミハエルのアタックは見たかった!

ms_suzuka101.jpg

一方、この雨のディレイの中、F1ファンの方との貴重な交流の時間も持つことができたのは今日唯一の救い。ようやく名刺が火を噴きました。雨で濡れましたけどね。

明日は忙しい1日になりそう・・・。いいさ、思いっきり楽しんでやるさ!


photo by yunick'10

テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/387-af7f1f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック