編集サヴマトンカラー
01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»03
綺羅星! 
2010/10/11 [Mon] 01:56:40 » E d i t
ベッテル鈴鹿2連勝!!

vettel_suzuka101.jpg

心配された天気は、朝から気持ちの良い青空が広がり、絶好のレース日和。路面も予選セッション開始前にはほぼドライの状態となりました。

sunday_suzuka101.jpg

予選で奮起したクビカは、スタートもうまく決めたものの、ホイールトラブルでSC先導中にまさかのタイヤ脱落・・・!序盤で一気にマシンが6台が姿を消すという波乱で開幕したレースでしたが、終わってみればベッテルがポールから危なげなくトップチェッカー!レッドブルがワンツーフィニッシュを決め、レッドブル=鈴鹿有利の下馬評通りの結果となりました。

kubica_suzuka101.jpg

このほか、ニックのこととか可夢偉のこととか色々書きたいことがありますが、今日のところはこの辺で・・・。

現地観戦組の皆様、改めてお疲れ様でした!!


photo by yunick'10

テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
雨で寒かったり、日差しで暑かったりと、大変な週末でしたが、日曜はまずは快晴だったのが嬉しかったですね。ベッテルの鈴鹿2連勝は、個人的には満足です。また来年ですねー。
2010/10/11 Mon 20:11:30
URL | eiichi #c8rvV5DA[ 編集 ]
Re: お疲れ様でした!
お疲れ様でした!いやー、いつも思うんですけど本当にあっという間ですね・・・。

明日から待っている現実からまだ目を背けていたい・・・w
2010/10/12 Tue 00:25:45
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/388-307233da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日とはうってかわって快晴の下で行われたF1日本グランプリ、優勝したのは鈴鹿大得意のレッドブルのS.ベッテルでした。ポールtoウィンの見事なレースでした。予選と決勝が一日に行われたのは台風の影響で土曜日のセッションがすべて中止された2004年以来2回目となります
2010/10/11(月) 20:07:24 | E's Monologue.