編集サヴマトンカラー
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
カムイ伝 
2010/10/11 [Mon] 18:25:52 » E d i t
可夢偉さんの7位入賞に沸いた鈴鹿・・・。

kamui_suzuka103.jpg

はい、改めて現地でF1日本GPを観戦した皆様、お疲れ様でした。テレビはまだ見てないですが、レースは可夢偉のオーバーテイクショーに沸きましたね。ワタシ、決勝は運良くその主戦場となったヘアピンで観戦しておりました。

kamui_suzuka101.jpg

このシーンは、アルグエルスアリをインからパスするところ。ブレーキング直前にインに寄せ、タイヤをロックさせながらノーズをねじ込む動きに思わず「うわーっ!」。予期せぬ動きにうまく写真が撮れませんでした(←言い訳)。だって、この写真見てくださいよ。可夢偉、このシーンでカウンター当ててるんですよ。リアを滑らせながらのギリギリ(当たってましたが)&アグレッシブなオーバーテイクに、観客席とピエールは大興奮!!ピエールが「この動き、カートか!?」とは、まさにその通りの動きでした。あっぱれ!


photo by yunick'10
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/389-ac186d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
