編集サヴマトンカラー
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
2010/10/29 [Fri] 22:59:57 » E d i t
どもー。10月ももう終わりっすね。つか、急に寒くなりましたね。この寒さで台風とかもうありえない。かんべんして。

今月のこのブログ、中旬ぐらいにパタッと更新が止まってしまいましたが、その理由(言い訳)は自身初の同人誌制作に追われていたからです。いやぁ最後の辺は焦った。本業よりも焦った。ちょっとちびりそうでした。

その同人誌を明日(30日)、滋賀県の豊郷小学校で開催されるけいおん!同人誌オンリーイベント「桜高文化祭」で頒布します!詳細は、僕と友人とで運営している「ファニーズ情報局」を見てみてください。

今からすげーわくわくなんですが、なんせ初めての経験なんで内心ガクブルでもあったり。しかも、そんな馴れ初めの日に台風直撃とか・・・orz

かんべんしてー。
日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/393-fda05cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック