編集サヴマトンカラー
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
2010/11/03 [Wed] 22:00:21 » E d i t
どもー。先週末の桜高文化祭後、気が抜けたのか風邪を引いてしまいました。でも、おおむね元気です。

桜高文化祭については、サークルブログの「ファニーズ情報局」で書いてますのでそちらをご参照ください。

大好きをありがとう!桜高文化祭に参加してきました!

大好きが止まらない!桜高文化祭の戦利品だよ!(いずれもファニーズ情報局)


こちらで補足させてもらうならば、もう準備段階から楽しかった!会場が旧校舎なわけですから、スペースの設営がまるで本物の文化祭の如し!僕は学生時代、文化祭といえば「休憩所でいいじゃーん」と言って実行委員的な人をダウナーな気分にさせるさぼる気満々なヤツでしたが、今思えばなんともったいないことをしたか!メガネをかけてたあの子(誰?)が、あれだけ張り切って文化祭の準備をしている理由が三十路間近になってようやく気づきましたよ!はっきり言おう!遅ええよ!でも、こうして思わぬ形で青い春をこの歳になって感じることができて、ホント良かったなと。

あ、あと一部で何かややことしいことなったので改めて。ワタクシ、このブログでは「yunick」(ゆにっくと読みます)という名前で書かせてもらってますが、サークルでは「亜呂真」(あろまと読みます)という名前で原稿とか書かせてもらってます。同一人物です。Twitterでは「yunick」一本でつぶやいてます。このブログは、モータースポーツ関連の雑記がメインなのですが、そのつながりでわざわざ買いに来てくださった方もみえて、本当にうれしかったです。これからのモチベーションにつながるっす!

ちゅーわけで、今後とも編集サヴマトンカラーとファニーズ情報局をごひいきに・・・。(←何シメだよ!?)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
30日の桜高文化祭、お疲れ様でした。

実は僕も豊郷まで行きました。
長野くんだりから(笑)なぜかBMW Motorsportのライトウェイトジャケット着用で(爆)
このようなイベントは初めてだったのですが、とても楽しかったです!
また機会あがありましたら、参加したいです。
その時には宜しくお願いします。

また、モータースポーツ、そしてニック・ハイドフェルドも大好きです。
やはり、あれは抜かれたんじゃなくて、譲ったんですよね!
2010/11/05 Fri 01:49:44
URL | zerokeel #EC1mb2iI[ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめまして!コメントありがとうございます!!

桜高文化祭にいらしてみえたんですね!しかもBMWジャケットを着てwなんとなくそんな方をお見かけしたような覚えも・・・?僕らにとってもああいうイベントへの参加は初めてだったので、ホントにてんやわんやでしたよw次の機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いします!

そしてzerokeelさんもニックファンでしたかっ!最近ニックファンの方増えてきてますよねー。
今後も当ブログはニックを全面的に応援していきますので、またぜひ遊びに来てくださいませ!
2010/11/05 Fri 23:47:39
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/394-d898b350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック