編集サヴマトンカラー
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
2010/12/19 [Sun] 21:59:23 » E d i t
このブログではちゃんと言ってませんでしたが、Flickrを始めました。っていうか、始めてました。

左のメニューのリンクにこっそり「My Flickr」を追加していたので、ご存知な方はご存知だとは思いますが。

アップロードしているのは主にモータースポーツ写真です。まだ数はそれほど多くはないですが、このブログにアップしていない写真がほとんどなので、良かったらご覧ください。アップしている写真は、いずれもクリエイティブコモンズです。ええ、今流行のやつです。

現在、quzyさんたちが推進しているもので、実を言うと私も知りませんでした。僕のアップした写真は、商用目的でなければ二次使用が可能にしてあります。なので、どんどん使っていただいて構いませんぞ!

suzuka_f1201011.jpg

今後も追加アップする予定です。コレ、完全にHP死亡フラグだな・・・。


photo by yunick'10
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/407-e96d2053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック