編集サヴマトンカラー
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ゲルハルト鼻ピアス 
2011/01/10 [Mon] 21:37:34 » E d i t
改めましてあけましておめでとうございます!(おせぇよ)

年が変わってしまいましたが、2010年も私的モータースポーツを振り返ってみようと思います。まずは現地観戦したリストから。


2月17日 SUPER GT合同テスト(鈴鹿サーキット)
4月18日 フォーミュラニッポン開幕戦(鈴鹿サーキット)
9月17-19日 インディジャパン300マイル(ツインリンクもてぎ)
10月8-10日 F1日本GP(鈴鹿サーキット)
11月7日 フォーミュラニッポン最終戦(鈴鹿サーキット)


2010年も仕事がハンパなく忙しく、春以降サーキットが遠のいたりもしましたが、秋口から盛り返してなんとか昨年並みには参加することができたと思います。

indy2010review.jpg

昨年は何と言ってもインディ&もてぎ初観戦でしょう!オーバルレースがこれほど迫力があり、かつ面白いものだとは知りませんでしたヨ。アメリカンレーシング最高!そして、F1日本GPでは今年もニックを見ることが叶いました。日本GP直前の参戦決定は本当にうれしかった・・・。ポイントもゲットしてくれて言うことなしです。

nick2010review.jpg

また、07年から毎年通っているFポンに今年も参加できたことは大きかったです。特に最終戦は素晴らしいバトルとドラマがあり、やはりレース単体だけを切り取ればF1よりも面白いと断言できると思います。相変わらず参戦するチームにとっては厳しい状況が続く国内レース界ですが、今年は1チーム、1台でも多くの車が走ってくれるのを祈るばかりです。

fpon2010_review.jpg

さて、趣味としているサーキットでの写真撮影ですが、今年はF1日本GPのカメラマンシートのおかげで個人的に撮りたいと思っていたアングルでF1マシンを収めることができ、大満足でした。一方、構図や撮影スポットのマンネリ化は避けられず、Fポンではよくある構図ばかりになってしまったのが反省点。1年目で学ぶ点が多かったインディはぜひ再挑戦したいけど、もてぎは遠いよ・・・。


photo by yunick'10
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/413-d95b7388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
