編集サヴマトンカラー
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
2011/02/10 [Thu] 22:17:33 » E d i t
ロータス・ルノーGP、ニック・ハイドフェルドをテスト

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

nick_renault1.jpg
(C)motorsport.com

12日のへレステストで、ロータス・ルノーR31に乗ることが決まりました。ブルーノとシートをシェアする形になるのか、それとも同時に走らせるのかまではよく分かりませんが、事実上クビサの代役を決めるオーディションと見て間違いなさそうです。ブルーノか、ニックか・・・。

それにしても、僕は今回、改めて本当にニックのファンで良かったなと思いました。レースシートを巡って、ここまで一喜一憂できるドライバーはそれほどいないんじゃないですか!?現在、2005年冬にウィリアムズのテストでピッツォニアとシート争いを繰り広げたときに匹敵する興奮と高揚を感じています。あきらめかけていたF1のレースシート、しかもトップチームと渡り合えるだけの戦闘力を秘めたマシンに乗るチャンスが再び巡ってきたのです!昨年のルノーとの接触、交渉は無駄じゃなかった・・・!

僕は、必ずやニックの実力がチームに認められ、このチャンスをつかめると信じています。そう、6年前のへレステストと同じように!

頑張れ、ニック!!マジ頑張れ!!!
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

クビサの事故は本当に驚きましたが、まさかニックがこんな形でカムバックする事になるとは!

自分もニックのファンで本当に良かったと思っています。12日のテスト、一緒に応援しましょう^^

ニックならきっと実力を見せつけられるはずです。

頑張れニック!俺たちが付いてるぞ!!
(長文失礼いたしました。本当に嬉しかったもんでw)
2011/02/11 Fri 00:24:32
URL | 澪ニック #lCBQkjls[ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

大丈夫です、ニックなら必ずこのチャンスをつかんでくれるはずです。
今までだってそうでしたから!

応援し、数日後には一緒に喜びを分かち合いましょう!
2011/02/11 Fri 12:52:07
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/421-8fefd50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック