編集サヴマトンカラー
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
2011/04/27 [Wed] 22:48:25 » E d i t
お久しぶりです。息してますじゃなくて生きてます。

この約1ヶ月半の間、仕事が地獄のように忙しくて、すっかりワルプルギスってましたよ、エエ。特に先週辺りはしんどさのピークで、目の前にQBが現れたら間違いなく契約してたところでした。願い事は「会社爆発しろ」ですね、うん。まぁ、結果的にそんな淫獣は現れませんでしたし、そもそもオレ少女じゃねぇし・・・。でも、なぜか僕のソウルジェムは黒くなるばかり。ああ、あたしってほんとバカ(いろんな意味で)

んで、やっとこさ仕事がひと段落したかなーと思ったら、異動に伴う引っ越しですよ。まさに外道!もうね、ふざけんなと。インキュベーターかと。っていうかね、気が付いたら4月が「ティロ・フィナーレ」しかかっててお兄さんマジびっくりなんですケド。今月仕事しかした記憶ないんですケド。こんなの絶対おかしいよ

まぁそんな感じで最近はすっかり脳内がマギカるなワタシです。まどマギのBlu-ray1巻を査収して何とかソウルジェムが浄化されつつあります。早く観たいなーウズウズ!
日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/430-e895bc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック