編集サヴマトンカラー
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2011/05/02 [Mon] 22:33:44 » E d i t
ひっさびさの休みが取れたので、SUPER GTを観に行ってきました!といっても金曜日だけですがー(白目)

supergt2011_fuji1.jpg

富士はたぶん3年ぶり。ここ2年間は鈴鹿ばっかりでしたので久々です。GTマシンを見るのは2010年のウィンターテスト以来かな・・・?とにかく、モータースポーツ分に飢えていたので休みを取るのに必死でした。行くことができてホント良かった!

現地では昨年のF1日本GPで知り合ったたかさん、Twitterでお世話になっていたひきわり納豆さんと合流。一緒にレース撮影&観戦を楽しみました。富士がホームコースというたかさんからは、新しい撮影スポットを教わったり・・・。おかげで今までにないカットの写真を撮ることができました!

supergt2011_fuji2.jpg

supergt2011_fuji4.jpg

supergt2011_fuji5.jpg

supergt2011_fuji6.jpg

金曜日も少し雨がパラついて寒かったですが、日曜日はそれを上回るかなり過酷な天候だったみたいで、レースも赤旗中断のまま成立という波乱があったみたいです・・・。

今回の撮影はGT300メイン。一番のお気に入りは「初音ミク グッドスマイルレーシング BMW Z4 GT3」です。ミクというか、GT3マシンのかっこよさに惚れました。

supergt2011_fuji7.jpg

それにしても、今シーズンはミクを筆頭にハルヒポルシェ、イカ娘フェラーリ、エヴァ紫電、エヴァポルシェとキャラ物マシンが増えたなー。エヴァを除いて、キャラクターのイラストが描かれてるマシンって、どこにピントを合わせて撮るのか迷うよね・・・。


photo by yunick'11
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/431-de9d8fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
