編集サヴマトンカラー
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
とんこつラーメン宣言 
2008/07/22 [Tue] 22:57:29 » E d i t
鈴鹿8耐に参加します。レース分が不足してきたので、Fポンに行けなかったうっぷんを晴らしてこようかなっと。

ちなみにバイクレースは初観戦。知識もほとんどない。今回はリラックスして撮影してこようと思います。4輪レースと違ってライダーがむき出しだから、躍動感のある画が撮れれば良いな。あと今回は「AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8D」の本格的な実戦テストも。レースクイーン撮影にはいつも以上に力を注ぎますよぉ~!!乞うご期待!?

あ、ちなみに参戦予定日は土曜日です。日曜日は諸事情+人が多そうなので断念。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/44-3fc9be50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック