編集サヴマトンカラー
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
僕には理解できないよ 
2011/08/18 [Thu] 00:53:58 » E d i t
前々からずっと疑問に思ってたこと。

フォーミュラニッポン富士に行ったときもそうだったんだけど・・・

fnippon_media20111.jpg

ドライバーを取り囲むこの人たちって一体なんなんですかねー?

いや、まぁ多少のTVカメラとかスチールとかは分かるんですよ?いくら露出が少なくてメディアにdisられているFポンとはいえ、一応結果やレースのハイライトを載せてくれる雑誌はあるし、有料チャンネルでFポン中継してますから。

でもさー、それにしても多すぎやしないですかね、無駄に。割かれているページ数、写真の枚数、記事のボリュームから考えると、こんなにたくさんのメディアがたかってるってちょっと僕の中で計算が合わないんですけど。だって、某誌の記事を書いているライターも掲載写真のカメラマンもお決まりの人たちばかりじゃない?

残りの人たちって何を取材してるんでしょう?誰かおせーて!


photo by yunick'11
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/448-66f0bd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック