編集サヴマトンカラー
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2011/09/17 [Sat] 16:30:25 » E d i t
ATS Formel-3-Cupも終わり、その後も「ADAC formel masters」の練習走行、「ADAC PROCAR」の練習走行、そして「ADAC GT Masters」の予選と続くわけですが、最後まで観ていると午後7時近くまでになってしまいます。

afm01b.jpg

行きの苦労を考え、この日はここでの撤収を決断。後ろ髪を引かれる思いでサーキットを後にします。

念のため、チケットを買ったインフォメーションセンターで「駅に行くバスとかって出てない?」って聞くと、「Nein!(ない)」とキッパリ。おお、ジーザス・・・!また来た道を歩いて戻れというのデスカ!?

仕方なく、トコトコと駅に向かって歩いていきます。

senftenberg01b.jpg

しかし、帰りは体力も消耗した状態。行きのようにハイペースで歩くこともできず、途中何度も日陰で休憩。汗だくのシャツと重たいリュックを背負っていると、山でもないのに遭難した気分・・・。

サーキットを離れ、駅のあるSenftenbergの街まで戻ってくると、バス停を発見。「もうこれ以上歩くのムリ!」と思い、ドイツ語の時刻表と路線図をじーっと見ていると、たまたまバスがやってきたではありませんか!運転手に「これって駅に行く?」って聞くと、「行くよ!」とのこと。うおおおおおおおおお、ありがとおおおおおおおおお!!!!

こうして、無事駅に到着。再び列車に乗ってホテルに帰れましたとさ。

携帯のネットで予選結果を確認すると、フレンツェン、ハンナヴァルト組は土曜の第1レースが21番手、日曜の第2レースが7番手!これは日曜のレースだけは外せません。逆に、「土曜日はドレスデン市内を観光しようかしら」と脳内で急遽予定を変更。だって、今日みたいなのを3日間はムリだと思ったんだもん。

っつーわけで、次回からは観光編ってことでw


photo by yunick'11
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/457-1a91eb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
