編集サヴマトンカラー
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
\メロンチャーン/ 
2011/10/30 [Sun] 16:41:56 » E d i t
\めろんちゃーん!/

shinshirorally6b.jpg

今回、新城ラリーに行った目的の一つが、同人誌販売を手がける「メロンブックス」による「メロンブックス・ラリーチャレンジ(MRC)」を応援するためでした。

shinshirorally7b.jpg

サービスパークに一際異彩を放つMRC。ここでステッカーをいただきました。

shinshirorally8b.jpg

イベント会場には、ワゴン車が2台来ていました。物販をするための車両と思われます。車体の両側にしっかりメロンちゃんのイラストが!

shinshirorally9b.jpg

セレモニアルスタートでは、メロンちゃんがお見送りで出発!MRCインテグラが得意とするターマックでしたが、惜しくもクラス2位。JN-3クラス総合4位でシーズンを終えました。

痛車と呼ばれるこうしたマシンですが、走る姿は「非常にかっこいい!」の一言。イラストが派手なんで、見栄えもしますしね。何より、こうした活動でモータースポーツの裾野が広がることを期待したいです。MRC、来年もぜひ頑張ってください!

・・・ちなみに、痛車といえばMRCだけではありません。

shinshirorally10b.jpg

こちらは樋口鍼灸院自動車部のインプレッサ!デカデカとお姉さんのイラストが描かれています。実はこのチームは、昨年の冬コミでその存在を知りました。コミケ会場でも新城ラリーのチラシを配るなど、ラリー競技のPR活動にも力を注ぐチームです。こちらもまた、頑張って活動を続けてほしいと思います。


photo by yunick'11
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/466-3b5a7a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック