編集サヴマトンカラー
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2011/11/04 [Fri] 00:27:19 » E d i t
もう11月だけど、まだ日本GPの続きを書かせてね。

日本人の期待を一身に受けたフルシーズン2年目の小林可夢偉。昨年は鈴鹿で劇的なオーバーテイクショーを披露してくれたわけですが・・・。

f1jp11_kamui4b.jpg

今年はベストグリッドからまさかのスタート失敗・・・、セーフティーカー出動も可夢偉には味方しませんでした。それでも、ヘアピンでは何度かオーバーテイクを披露。日の丸のフラッグが揺れる可夢偉応援席のファンを沸かせてくれました。

f1jp11_kamui2b.jpg

しかし、本人としては非常に悔いの残るレースだったに違いありません。レース前に可夢偉自身からは聞かれませんでしたが、2年目の今年は何よりもリザルトにこだわっていたはずです。我々としても自然と期待値は高まるわけで・・・。結局、最近の悪い流れをそのまま引きずってしまった形になってしまいました。

f1jp11_kamui1b.jpg

来年のリベンジに期待!


photo by yunick'11

テーマ:F1GP 2011 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/467-b1f22e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
