編集サヴマトンカラー
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
2011/11/12 [Sat] 23:08:22 » E d i t
午前中のレースが終わり、やれやれと思っていると、ピット側に人波が・・・。あれ、これってもしかしてピットウォーク的なやつ

gtmpitwalk1b.jpg

自分も慌ててパドックへ架かっている橋を渡り、ピットへ向かいます。

gtmpitwalk2b.jpg

こうして見ると、日曜日ということもあって結構人が来ています。さて、僕がまず目指すところと言えば1ヶ所しかありません。フレンツェンのいるCallaway Competitionのピットです!

gtmpitwalk3b.jpg

ひときわ大勢のファンが群がる中を、ジャパニーズならではの小柄な体型を生かしてすり抜けるワタシ。すると、目の前にコルベットZ06.R GT3が!うわ、ちかっ!一応、柵みたいなのがあるんですが、ピットの中まで入れてしまいますwっていうか、みんなすでに入っているし。

ちょうど、ドライバー交代の練習をやっている模様・・・。

gtmpitwalk4b.jpg

ハンナヴァルトがスタンバイ。雪の結晶をモチーフにした白と銀のヘルメットがかっこいい!

gtmpitwalk5b.jpg

そして再びフレンツェン兄さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

マシンから降りると、隣のピットのマシンにもたれてマターリ。うおおおお、ヘルメットをかぶったお姿もかっこええええええ!!!!!興奮でシャッターを切りまくるオレ。

gtmpitwalk6b.jpg

周りを囲むファンの人たちと談笑。レース前のピリピリムードなんて微塵も感じさせないフレンツェン流石すぎる!wホント、この人の醸し出す雰囲気はドライバーとしては異質です。和まされるわ~。

すし詰め状態のピットで、すっかり癒されたワタシ。この辺で、フレンツェンタイムも切り上げて他のピットも回ってみることにしたのでした。


photo by yunick'11
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/471-d8314772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック