編集サヴマトンカラー
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
買死狂(ばいしくる) 
2011/11/26 [Sat] 00:34:42 » E d i t
モータースポーツシーズンもほとんど終わり、僕が外出する機会もめっきり減るこの時期・・・。かといって、最近は自宅に引きこもる時間がすごくもったいないなと感じます。何か体を動かしたいなー。・・・・・・


要するに最近めっちゃ自転車が欲しいんです!!!

bycycle_00.jpg

なんていうんでしょうか、薄々自分でもいつか言い出すんじゃないかと思ってたんですよ、このセリフ。レース好きの人が行き着く場所っていうかなんたらかんたら・・・。

能書きはいい。とにかく自転車がすごく欲しくなったんです。でもね、いわゆるロードとかはすごくお高いんですって。知ってますよ、ワタシ。でも、何はともあれ自転車雑誌を本屋で立ち読むなどして一冊お買い上げ。「うおおおお、コレかっけー!」と雑誌掲載の自転車の数々に大興奮。ちょうど、2012年モデルが出始めた頃ということもあって、結構ニューモデルが載っていたんですね。これでますます「自転車欲しいよマジ欲しいよ」という新種の物欲がメキメキと頭角を現してきた次第です。

それが、10日ぐらい前のことね。

さて、自転車っつっても色々あるわけで。大きく分けてロード、MTB(マウンテンバイク)、クロスバイク。

この10日間、ネットで調べたり雑誌を読み漁ったり実際にお店を巡ったりし、

MTB→シクロクロス→クロスバイク→ロード←イマココ!!

と、結局ロード購入に落ち着きそうな感じ。クロスバイクも良いけど、あとで結局ロードが欲しくなると思うんですよ。だったら、初めからロードにしてしまおうと。それに、走り慣れたらイベントレースとかにも出てみたいし。目標は大きくいきましょうと。

んで、ジャンルは決まったとして何を買うかなんですが・・・。実は現在も悩み中ですwあ、でも予算の都合もあって、ほぼ絞られてきた感じです。これ以上悩んで、欲しいモデルの入手が遅れてもいけないので、早々に最終決定して注文するつもりです。

注文したら、またこのブログで報告しますので。


photo by yunick'11

テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

自転車 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/474-c6dbc6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック