編集サヴマトンカラー
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
ヘイ、あずキャット! 
2011/12/13 [Tue] 23:07:54 » E d i t
東京でF1仲間とやいのやいの騒いだ翌日、品川の映画館で「けいおん!」の映画を見てきました!

k-onmovie1.jpg

本編を楽しみにしようと、公開前から一切の情報をシャットダウン。購入した関連雑誌も見るまでは読まないように心掛けてきました。

んで、見た感想としては

やっぱりけいおん!は最高やで!!

ってところですかね。キャラクターの細かな掛け合いの一つ一つにいちいちニヤニヤしてしまいますねw

ちょっとネタバレ気味ですが、けいおん!2期があずにゃん視点で物語が展開することが多かった反面、この映画では唯たち上級生からの視点が中心で描かれているような気がしました。

うーん、もう1回ぐらい見たいなぁ~!!


photo by yunick'11
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/478-adc02b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック