編集サヴマトンカラー
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
年末回顧2011 
2011/12/31 [Sat] 18:19:16 » E d i t
今日は大晦日。2011年もあと数時間ですね・・・。

さて、今年をざっと振り返ってみると、やっぱり3月の東日本大震災は自分にとっても大きな出来事でした。

僕も発生2ヵ月後の東北をこの目で見てきたわけですが、見渡す限りがれきと化した街の光景が今でも脳裏に焼きついています・・・。

higashinihon2011.jpg

趣味のモータースポーツ面でいえば、今年はクビサ負傷で急遽ニックがロータス・ルノーGPから出走することが決まり、心躍ったのは記憶に新しいところ。まぁ、その後あっさりと首を切られたのも記憶に新しいところですが・・・orzというわけで、今年もF1日本GPの現地観戦には行ったものの、ほとんどF1には力の入らない1年でした。

一方、今年は何といっても久しぶりの海外観戦が実現したこと!そして、憧れのフレンツェン兄さんに会えたことが一番の出来事でした!!!

germanadac1.jpg

germanadac3.jpg

個人での海外旅行も生まれて初めての体験でした。現地で右往左往してテンパったりもしましたが、自信にもなりました。来年もぜひ行きたい!!

あと今年は再びカート熱に火がついた1年でした。初めて本格的なレースにも参加したり。来年すでに参戦が決まっているレースがあったりw見る方だけでなく、する方でもモータースポーツを楽しめた1年だったかな?

そういえば自転車も買ったっけw年内には間に合わなかったけど、来年は新たな趣味が加わることになるんだったな。忙しくなりそうだ・・・w

そんなわけで、今年も1年間このブログを見ていただきありがとうございました!

来年もまたよろしくお願いします!


photo by yunick'11

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/480-32b7dfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック