編集サヴマトンカラー
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2012/01/07 [Sat] 20:14:00 » E d i t
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!

2012bmwnenga01.jpg

新年早々ちょっとプライベートで色々ありまして、決してハッピーな2012年のスタートとはいきませんでしたが、まだ今年も始まったばかり。前を向いて困難を一つ一つオーバーテイクしていこうと思います。

ちなみに写真はずいぶん古く2009年のアジアン・ル・マンのもの。今年は富士でWECが復活しますし、個人的に大注目のDTMはBMWが新規参戦!ということで、選んでみました。

レース観戦においての今年の目標は、ズバリ「DTM現地観戦!」・・・ですかね。

今年もマイペース更新となりますが、よろしくです!


photo by yunick'09

テーマ:新年 - ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/481-7e861346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
