編集サヴマトンカラー
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2012/01/21 [Sat] 20:24:29 » E d i t
ついに納車じゃ!

fpuno_ktkr.jpg

昨年11月に注文したピナレロ「FP UNO」がようやく我が家にやってきました。色はモビスター。やばいよ、めちゃかっこいいよ!コレにオレが乗っていいのかよ!?なんか色々大丈夫か!!?(何が)

購入したお店で防犯登録して、とりあえず空気入れとライトとサドルバッグとサイクルコンピュータとスタンドを購入(ヘルメットは購入済み!)。冬のボーナスが消し飛びました、ハハ!ギアの変え方とか乗り方とか一通り説明を聞いて、ポジション合わせ。やっぱり、乗り降りするときがちょっと怖い。だってサドル高いんだもん。でも店長が「あ、ちょうどいいですねぇ~」とか言うし!思わずこちらも「うん、そうですね」とヘイキ面。まぁ慣れるんだろうけどさっ!

家に持って帰ろうと車に積もうとしたら、そのままじゃ入んないでやんの。店長に前輪の取り外し方とか教わって、何とか部屋の中に運び入れました。そしたら・・・

デカッ!!

家電製品を買ったときのあの衝撃が今ココに!おかげでベランダに出られなくなりましたw近い内に部屋を片付けないとな・・・。

んで、早速走りに出掛けたかったのですが、今日はあいにくの雨・・・orz仕方ないので、今日は眺めてニヤニヤするだけにしようと思います。

明日は晴れろ!頼むから晴れろ!!GIVE ME FINE DAY!!(たぶん違う)


photo by yunick'12
自転車 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/484-e75a2ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
