編集サヴマトンカラー
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
2012/02/05 [Sun] 21:01:49 » E d i t
今日は休み!ということで、午前中は自転車でラン!仕事が忙しくていつも帰りが遅いので、どうしても週末オンリーになってしまいますね。そして何より夜は寒い・・・。

今日は2時間近く走ってきました。が、それでも走行距離は33キロ・・・。50キロってめっちゃ長いのね。こちとらバテバテですがなっ!

今日も特に目的地は定めず、川沿いに伸びるサイクリングロードを行ける所まで行く!という目標で走ってました。サイコンで速度を気にしながら、雪の残るサイクリングロードをひたすらガシガシと走るという、意外とストイックな楽しみ方をしております。結局サイクリングロードの終点からは遥か手前で折り返してきましたが・・・w次は今日よりも距離を伸ばす!

pinarun2.jpg

それにしても、今日は天気が良かったこともあってロードバイクに乗った人をたくさん見かけましたなぁ~。巷では本当に流行ってるんですね、自転車。まぁ僕もいまやそのブームの真っ只中にいるわけですが。

あ、そうそう、今日がサイクルジャージデビューでした。パッド付きビブタイツのおかげでお尻の痛みもさほど気にならず。もう1着ぐらい欲しいなぁ~。あとは、ウエストポーチ的なバッグがあると便利かな、と思ったり。こういうことも走りながら徐々に気付いていくんですね。


走行時間:1時間50分
走行距離:32.82km
最高速:30.6km/h
平均速度:17.9km/h


photo by yunick'12
自転車 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
もしかして長良川CRですか?
全線往復するとすごく長いです…。お気をつけて!
2012/02/05 Sun 21:07:10
URL | カントク #rKGIuebM[ 編集 ]
Re: タイトルなし
その通りです!と
りあえず今日は南に下ってみましたが、走り応えのあるコースですw
2012/02/06 Mon 00:11:51
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/489-b8bd05f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック