編集サヴマトンカラー
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
2012/02/12 [Sun] 19:36:28 » E d i t
1時間のレースはおよそ半分を終え、ピットレーンがオープン。各車続々とピットへ向かい、ドライバー交代です!

gtmrace17b.jpg

どのタイミングでピットに入ったかよくわかりませんでしたが、フレンツェンの27号車もピットに入り、ハンナヴァルトと交代。しかし、ペースが上がらずにズルズルと交代していきます・・・。なんとか踏ん張ってくれー!

gtmrace15b.jpg

トップはというと、MS RACINGがついにFambacher ESET Racingを逆転!!

gtmrace16b.jpg

後半に入っても、接近戦が続きます。スーパーカーの異種格闘技戦という表現がぴったりですね!

gtmrace18b.jpg

そしてチェッカー!慌ててホームストレートまで戻ろうとしたけど間に合わなかったw表彰式が始まるまでに場所を確保しようと、とにかくダッシュしました。

gtmrace19b.jpg

優勝のMS RACINGの2人が高々とトロフィーを上げて笑顔でガッツポーズ!

gtmrace20b.jpg

そして恒例のシャンパンファイト!曇ってきてシャッタースピードをあまり上げられず、うまいこと撮れませんでしたorz

gtmrace21b.jpg

最後は記念撮影!メルセデス勢が1-3フィニッシュとなりました。

gtmrace23b.jpg

続いてアマチュアドライバーの表彰。アマチュアトップはなんとハンナヴァルト!どうやら粘って9位フィニッシュをしたようです。一時はフレンツェンの激走で表彰台圏内を走っていただけに残念ではありますが、それでもポイントゲットです!おめでとう!

gtmrace24b.jpg

シャンパンを掲げてこの表情!うれしそうです。


photo by yunick'11
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/491-523bef2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック