編集サヴマトンカラー
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
ふんだーと! 
2012/02/19 [Sun] 22:14:08 » E d i t
日曜日も自転車に乗って、地元の河川敷を走ってきました。

最近は平日の帰りが遅く、夜間走行はしていません。週1回、土日のどちらかに小1時間走る程度ですが、ちょっとずつロードバイクに慣れてきたような気がします。この日は、20km/h巡行を目標に走りました。

pinacyc3b.jpg

約1時間30分28.5kmを走って、Avg.20km/hを達成!まぁ、ギリギリでしたけどねwそして、通算走行距離も100kmを突破しました。

しかし、20km/hを維持するのって大変だね。自分の体力&脚力の無さを改めて痛感。1回の走行距離を少しずつ伸ばしいきながら、安定してスピードが出せるようになりたいなぁ・・・。

それにしても、走り終えた後の両太ももの心地よい疲労感はちょっとクセになりそうw


走行時間:1時間25分
走行距離:28.5km/h
最高速度:31.8km/h
平均速度:20.0km/h



photo by yunick'12
自転車 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/493-86060bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック