編集サヴマトンカラー
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ミクダリ・ハーン 
2008/08/02 [Sat] 22:55:21 » E d i t
5年近く定期購読していた「グランプリトクシュウ(旧F1グランプリ特集)」を先月号で読むのを止めた。

速報誌よりも内容の濃い特集と連載記事が気に入っていたし、何よりも購読当初はフレンツェンの連載「フレンツェンのもの申す!」があったということでずっと愛着を持って読んでいた。しかし、最近の特集は「何だかなぁ~」って感じ。全く読み気になれない。津川さんや今宮嫁の連載記事は今も好きなんだけど。

それともう一つの理由は、自分の関心がもはやF1だけにとどまらなくなってきたこと。もっと幅広いカテゴリーの情報を網羅したくなったのだ。

ってことで、選んだのが「Racing on」。こいつも月刊で、幅広いカテゴリーの情報と密度の濃いマニアックな特集記事が特徴。以前からも興味のある記事が載っていたときには購入していた(中嶋悟特集、DTM特集など)のだが、これからはこいつを定期購読することにしようかなと。


Racing on (レーシングオン) 2008年 09月号 [雑誌]Racing on (レーシングオン) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/08/01)
不明

商品詳細を見る


よろしく!「Racing on」!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/50-819da970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
