編集サヴマトンカラー
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2012/04/16 [Mon] 00:55:46 » E d i t
ただいまー!っつーわけで、「鈴鹿2&4レース」から帰ってきました。2日間みっちりと楽しんだは久しぶりかな。

suzuka2012_101b.jpg

土曜は昼ごろまでは雨模様でしたが、午後には晴れ間が・・・。日曜は雲がやや多かったものの、レース日和となりました。

予選は伊沢が初ポール獲得も、レースは巧みなペースとピット戦略で”らしさ”を魅せた中嶋一貴が優勝。今年は純粋な”速さ”もありそうなので、今シーズンのチャンピオン候補筆頭!?な気がします。

FN2012_104b.jpg

FN2012_105b.jpg

フォーミュラニッポンだけでなく、全日本F3も開幕。FCJにも参戦しているF3ルーキーが平川亮が、開幕2連勝を果たす驚きのリザルトに。新シャシー「F312」をいち早く乗りこなしたドライバーが、チャンピオンに近付くことになりそうです。

F32012_101b.jpg


というわけで、疲れたので今日はここまで!現地でお会いした皆様、お疲れ様でした。


photo by yunick'12
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/506-4c90a48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
