編集サヴマトンカラー
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
気が付けばカズキ 
2012/04/16 [Mon] 23:54:05 » E d i t
さて、順番に鈴鹿でのトピックを拾っていきたいと思いますが、まずは優勝した中嶋一貴選手です。

FN2012_109b.jpg

レースでの安定感もさることながら、今年は課題だった予選での速さも身に付けてきた模様。冬のテストでもそのあたりの実感は、本人も感じているようで。このレースでも、ポールとはいかなかったものの、トヨタエンジン勢では最上位の3番手につけました。

FN2012_110b.jpg

そして、決勝では燃料をセーブしつつもトップを走り続けるとの塚越選手との差をキープし、ピットで逆転。アウトラップでの攻防を制すると、そのままチェッカーまで危なげない走りを見せ、レースを支配してみせました。

FN2012_108b.jpg

ホンダ勢(特にダンデライアン)が力を伸ばしてきたとはいえ、今年もトムスの速さは健在。これで、中嶋選手は昨年から連続表彰台記録を継続中です。この安定感が今シーズンでも再現できれば、チャンピオン候補筆頭と言っても間違いないでしょう。


photo by yunick'12
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/507-4c893b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック