編集サヴマトンカラー
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
2012/04/17 [Tue] 23:49:39 » E d i t
先週末のフォーミュラニッポン、土曜日から行って本当に良かった!レース以上に興奮したのが、予選でした。

ポールを奪ったのは、ダンデライアンの伊沢拓也選手

FN2012_106b.jpg

チームメイトの塚越広大は2番手に並び、チームがフロントローを独占。昨年、トヨタ陣営にやられっぱなしだったホンダですが、「今年は一味違うか!?」と思わせるパフォーマンスを見せてくれました。

FN2012_111b.jpg

初優勝も期待された伊沢選手ですが、スタートで出遅れるとピットストップでもライバルの後塵を拝し万事休す。代わってレース序盤を引っ張った塚越選手も、中嶋一貴選手とトムスの巧みなレース戦略の前に完敗でした。

FN2012_112b.jpg

それでも、この二人が今年の台風の目になりそうな躍動ぶりを見せてくれた鈴鹿の週末だったと思います。ホンダ陣営の中で、まさに今一番脂が乗っている二人じゃないですか?!

加えて、チーム無限の山本尚貴選手もそろそろ来てほしいが・・・。いや、随所に光る走りをしているんですが、鈴鹿でも予選アタック中にクラッシュしたり、決勝でも接触したり・・・。GTでは悔し泣きも見せてくれましたが、そろそろ山本部長のうれし泣きが見たいなぁ~。

FN2012_113b.jpg


photo by yunick'12
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/508-94d4db26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック