編集サヴマトンカラー
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
嵐を呼ぶ大人 
2012/04/28 [Sat] 23:57:49 » E d i t
また仕事が忙しくなってブログ更新が滞っておりますが・・・

実は先週の日曜日、初めて某自転車レースに参加してきました!

nagaragawasp121.jpg

が、しかし!当日の天候は大雨&強風のベリーバッドコンディション!自動車レースなら赤旗orセーフティーカー先導スタートなところですが、レースは定刻通りにスタートしました。

僕は最も初心者のクラスに参戦。レースは周回コースを3周し、9キロを走るというもの。僕はのっけから集団についていけず、唯一参加していた小学生(中学生?)と遥か後方でテールトゥノーズのバトルを繰り広げていました

結局、僕ら(小学生も)は、時間の関係上2周で終了。扱いとしては1周遅れのDNFでした・・・orzあーあ、ラスト1周にちょっと力を温存してたのになぁ~。まぁ、遅すぎる僕が悪いのですがw

天候もあいまって不完全燃焼に終わってしまったほろ苦いデビューレースでした・・・。次の機会のときには、もうちょこっと健闘できるといいなー。


※写真は一緒に参加したチームの部長からいただきました。
自転車 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/510-bd1c8bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック