編集サヴマトンカラー
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
IYH MUGEN Hm 
2012/05/27 [Sun] 01:27:45 » E d i t
ご無沙汰しております。

約7年にわたって連れ添った愛車に別れを告げ、この度新しい車を迎え入れました!

CR-Z0.jpg

ホンダのハイブリッドスポーツ「CR-Z」です!

CR-Z1.jpg

実は前々から気になっていた車でした。SUVタイプの車もいいかなーっと思っていたのですが、やっぱり一度はスポーツクーペに乗ってみたい!最近人気の86やBRZもいいけど、実用性の高さも加味してこの選択となりました。なんせハイブリッドですから。

エコカー減税などもありましたが、今回はあまり乗られていない中古車を探して購入しました。新車だとあれこれ装備を付けるとどんどん値段がつり上がりますし・・・。それでも当初の予算をオーバーしてしまいましたがwでも、装備がかなり充実していた点に惹かれて購入に踏み切りました!決め手はフロントとリアに取り付けられた無限パーツですねw

これで愛車としては3台目。マツダ→スバル→ホンダときました。13万km以上にわたって走り続け、僕の命を護ってくれたインプレッサには本当にお礼を言いたいです。ありがとう!・・・そしてお疲れ様。

ほんでもって、これからよろしくね、CR-Z!


photo by yunick'12

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

mono *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
攻めた車を買ったなぁ~。
カッコイイじゃん。
しかし歴代の車メーカーを見ていると、
普通は嫌ってこだわりを感じる。
無事故無違反を祈念致します。
2012/05/28 Mon 20:36:28
URL | NieA #JalddpaA[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとう!
今回は自分でも攻め過ぎた感じはするw
実用性も大事だけど、車はやっぱり楽しく運転できないと!

とは言いつつ安全運転でいきますw
2012/06/11 Mon 00:45:07
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/513-1f0fd0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック