編集サヴマトンカラー
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
有終(憂愁?)の美 
2012/07/05 [Thu] 23:45:04 » E d i t
仕事が忙しくてなんだか知らない間に終わっていたという今年のル・マン24時間レースでしたが・・・

leman2412_1.jpg

振り返ろうと思ってこいつを買いました。

気になる我らがニック・ハイドフェルト組ですが、なんとアウディの1台を食って4位フィニッシュ!表彰台まであと一歩のところでした。もちろん、ガソリンエンジン勢では最速!!

leman2412_2.jpg

リベリオン・レーシングがシャシー供給を受けるローラが、ル・マン直前に財政破綻に陥ったとのニュースを聞いたときはどうなることかと思いましたが、ローラは良い仕事をしてくれました。もちろんニックも!

しかし、ニックとリベリオン・レーシングとの契約もこれで終了することに。再び浪人生活に戻ったニック・・・。どんなレースでもいいから元気に走る姿を見せてほしいなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/518-b08813c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック