編集サヴマトンカラー
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
紅い月 
2008/08/10 [Sun] 18:09:27 » E d i t
guren_nishiki2.jpg

紅蓮弐式キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついに、ようやく、黒の騎士団のナイトメアフレーム(KMF)がOFFSHOOTに!!世間では辛口評価な紅蓮弐式だけど、個人的には相変わらず造型、塗装は満足なデキ。可動範囲は狭いが、ランドスピナーなしでも簡単に自立できる点はランスロットよりも◎。

唯一の残念な部分は、輻射波動の指が自立可動しないこと。買った人の99%がやるであろう「はじけろぉ!ブリタニアぁぁっ!!」の再現度が、これではイマイチに。まぁ、飾る派の僕が贅沢を言うもんじゃないね。

ちなみに、紅蓮弐式のかっこよさは横顔にあると思う。ってことで、写真は横から撮ってみました。ロイドよりも、ラクシャータ製のKMFのデザインの方が個人的には好きだな。


*追記(8月16日)
バンダイが新ブランド「ROBOT魂」を発表。MIAやOFFSHOOTはここに統合されるようだ。シマゾウ・レポートさんによると、今冬発売が決まっているガウェインのほか、紅蓮可翔式の原型(しかも冬発売予定?)が!また参考出品で斬月や蜃気楼の姿も。web限定で、グラスゴーの販売も噂されていて、何やら盛り上がって参りました!!


photo by yunick'08
mono *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/52-110b6635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
