編集サヴマトンカラー
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
ぽたぽた庵 
2012/08/14 [Tue] 22:56:23 » E d i t
ご無沙汰しております。長い出張から無事に帰ってきました。眠いです・・・。

出張先でとあるモノを衝動的に買ってしまったので、紹介します。

headphoneamp1.jpg

ポータブルヘッドホンアンプ、略して「ポタアン」です!

いやね、僕はこのポタアンの存在を知らなかったんですよ。ところが、ヨドバシカメラをブラブラしてたらたまたま見かけちゃって・・・。すぐに帰ってネットで調べてたら欲しくなりましてw翌日、別の店で何種類か視聴させてもらって予算の都合もあってコレにしました。

僕が買ったのはCAVの「BuruTta BRT-PA1」。スタイリッシュなデザインで大きさはiPod classicと同じぐらいなのに、NormalとBassの切り替えボタンも付いています。音質は低音強め。でも温かい音で耳を突く感じはないです。ドンシャリ系のアンプと迷ったのですが、ロックだけじゃなくてたまにジャズも聴く僕にはちょうどいいかな~と思って決めました。

たしかに直接イヤホンにつなぐのとでは全然違います。これはまた上を見るとキリがない世界に入っちゃったな・・・(;´Д`)


photo by yunick'12
mono *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/521-7b811749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック