編集サヴマトンカラー
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2012/08/30 [Thu] 23:35:09 » E d i t
先週の話になりますが、久しぶりに映画を観てきました。

コードギアス 亡国のアキト

です。

akito1.jpg

コードギアスが映画になることは知っていましたが、すでに上映しているとは最近まで知りませんでしたw

何の予備知識もなく見たのですが、映画の舞台はどうやらブラック・リベリオン直後(一期のラスト終了後)のE.U.が舞台の模様。イレブンであるアキトが、E.U.の特殊部隊で戦うというお話・・・。

全4編のうちの導入部分ということで、さすがにまだ色々謎が多い感じだけど、個人的にはちょっと物足りないかなー。熱い部分というか盛り上がりが欲しい。たしかにコードギアスのウリである高速のKMF(ナイトメアフレーム)同士のバトルは、気合の入ったアニメーションですさまじいものがあったけど、正直速過ぎてワケワカンナカッタシwつーか、谷口監督じゃないんですね・・・。

次回予告を見るとスザクやC.C.も登場してくるっぽいので、いよいよ物語が動き出すのかな・・・?とりあえず期待しています。


photo by yunick'12
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/522-a4fc7eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
