編集サヴマトンカラー
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
2012/09/21 [Fri] 23:55:10 » E d i t
世間がiPhone 5でお祭り状態の中、僕もひっそりとスマホを新調してきました。

















ドコモからドコモに。


xperia_sx1.jpg

Xperia SX」です。スマホは2台目!

正直iPhoneに乗り換えようかとも思いましたけど、Androidに特に不満があるわけじゃないのでこっちに。なんとなく大衆迎合に抗ってみたくなるのは僕の性分でもあったりw

んで、「Xpria GX」と最後まで悩みましたが、小ささと軽さに惹かれてコレにしました。いやぁ、スマホといえども携帯電話はやっぱりコンパクトじゃないと!Androidのバージョンも上がり、モッサリだった「Xperia arc」から超快適なサクサク動作に。LTEも超速い!

どうやら、この機種がソニーエリクソンとして出される最後のスマホになりそうです。冬モデルとして発売が噂されている「Xperia V」まで待つという手もありましたが、こういうのは欲しいと思ったときが買い時かなと。

しばらくはこいつと仲良くやっていこうと思います。


photo by yunick'12

テーマ:XPERIA - ジャンル:携帯電話・PHS

mono *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/525-5a35d3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック