編集サヴマトンカラー
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
2012/10/23 [Tue] 23:29:21 » E d i t
今年もあんまりバトルがなかったみたいね。フルコースでやればいいのに・・・。

wtccsuzuka131.jpg

wtccsuzuka133.jpg

前の投稿でも書きましたが、鈴鹿のWTCCに金曜日だけ行ってきました。2009年に岡山で見て以来なので、ラリーニがいなかったり、黄色いセアト集団がいなかったり、モンテイロのひげがなかったりと、何だか新鮮でしたw

金曜日ということもあって、サーキットで見ている人はまばら。パドックでブラブラしていると、いろんなドライバーに会えました。

wtccsuzuka130.jpg

自転車で登場のイヴァン・ミュラー。王者の貫禄があります。

wtccsuzuka129.jpg

ひげが無くなって何か違和感を感じるモンテイロ。最初わかんなかったよw

wtccsuzuka128.jpg

そして、お馴染みのトム・コロネル。あっという間にファンに取り囲まれると「ソーリー、ボス・・・(;´Д`)」とか言いながら、全員にサインをしてあげていました。本当に良い人だわ。

wtccsuzuka127.jpg

チルトンのチームメイト、ジェームス・ナッシュ。こいつもイケメンやでー!

wtccsuzuka125_20121023235459.jpg

超ベテランのフランツ・エングストラ。ベテランと若手が良い感じでミックスしているのがこのカテゴリーの魅力だよね。

wtccsuzuka136.jpg

個人的に一押しなのが、ノルベルト・ミケルズ。サインをもらった際、ペンのインクがなかなか出ないところを「ノープロブレム」と言って何度もなぞって書いてくれました。ごめんよ、ミケルズ。残りのレースもがんばれ!!


photo by yunick'12

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/527-1120fe00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック