編集サヴマトンカラー
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
2012/12/31 [Mon] 23:48:06 » E d i t
気が付けば2012年もあと数時間。急遽飲み会がキャンセルになってこれといった予定がなくなったので、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の年忘れ一挙上映に行ってきました。劇場版は仕事などで見れなかったので、この一挙上映はナイスタイミングでした。久しぶりに「サヤカァ!!!」と叫びました。心の中で。振り袖ほむほむポストカードもゲットできたし、良い晦日になりましたw

toshiwasuremadoka1.jpg

さて、2012年を振り返ってみると、今年は例年以上に仕事が忙しかった1年でした・・・。そんな中でも、大人気ないオトナとして今年も趣味に生きようと懸命でしたw

まずはモータースポーツ。今年も何とか海外観戦を決行。ヨーロッパに飛ぶことは叶いませんでしたが、初のマカオGP観戦が叶いました。アジア旅行は初めてでしたが距離的にも日本から近く非常に楽しいところだったので、マカオにはまたぜひ行きたいです。マカオGPレポは・・・頑張ります!(;^ω^)

macau12kaiko.jpg

一方、毎年恒例のF1日本GP観戦が叶わず、小林可夢偉の表彰台をこの目で見ることができませんでしたorz「どうしてよりによってこんな年に!」と悔しい気持ちでいっぱいです。国内レースでは、もはやノルマと化しているFポンに1回、そしてSUPER GTは何気に初めてレースを見ましたwサーキットに行った回数こそ少なかった今年ですが、まぁ頑張ったかなと。

supergt2012kaiko.jpg

それでも、他にやりたいことがまだまだたくさんあったような気がします。たとえ来年も仕事が忙しくても、たとえ三十路を過ぎても、イイオトナがたまに本気を出す”タマホン”の精神で趣味に全力を注ぎたいと思います。

というわけで、今年も1年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

良いお年を!


photo by yunick'12
日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/534-9747c222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック