編集サヴマトンカラー
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
あの人は今・・・ 
2013/05/02 [Thu] 23:57:22 » E d i t
今年もADAC GT Mastersが開幕しました。

フレンツェンがいないまま・・・orz

gtmasters2013start1.jpg

わずか2年でこのカテゴリーを去ることに・・・。今のところ他のカテゴリーで走るという情報もないので、このまま再びレース界からフェードアウトしてしまうのか。せっかく復帰したのになぁ~。

さて、相変わらず車種のバリエーションが豊富なこのカテゴリーですが、今シーズンの開幕戦には25台のエントリー。2011年開幕戦が38台、2012年開幕戦が40台のエントリーだったことを考えると、近年盛況だったこのGT3レースも縮小傾向にあるのかな・・・?


当ブログでは引き続きフレンツェンの動向をチェックしようと思います。


photo by yunick'11
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/547-e6359fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック