編集サヴマトンカラー
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2013/06/21 [Fri] 13:21:33 » E d i t
先週の日曜日、「μ's 3rd Anniversary Love Live」のライブビューイングに行ってきました。

リアルラブライブ!

3rdlovelive.jpg

パシフィコ横浜のチケット争奪戦に敗れ、最近仕事が忙しすぎたこともあり、絶対に行けるわけがないと思っていたのですが、奇跡的に休みを取ることができたため慌ててライブビューイングの当日券を購入。地元から少し離れた映画館で楽しみました。

ライブビューイングというものは初めてだったのですが、現地よりも出演者の表情や動きが見やすく、映画館の人の入りもそれほど多くなかったのでゆったりと楽しめました。もちろん、サイリウムも振りましたよw

アニメから入った新参者のラブライバーですが、一生懸命な歌と踊りに感動。μ'sの皆さんの最後のあいさつでは、思わず目頭が熱くなりました。そして、さいたまスーパーアリーナでのライブ決定、アニメ2期決定に大興奮!!!次のライブはぜひ現地で味わいたいと思います!

なお、今回「昼間から餃子を食べながらビールを飲もうずの会」から一緒に参加した@myamyaさんをラブライバーに引きずり込むことに成功した模様。広げよう、ラブライブの輪。


ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 1 (初回限定版) [Blu-ray]ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/03/22)
新田恵海、南條愛乃 他

商品詳細を見る



ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】
(2013/01/09)
μ's

商品詳細を見る



photo by yunick'13

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
その節はお世話になりましたm(_ _)m
今クールのアニメそっちのけでバンダイチャンネルに課金して見入ってますw
はなよちゃん派ですが大いにブレブレになる
可能性大な残念なラブライバーになりそうです(笑)

またサーキットでもお会いできるといいですね^_^
2013/06/21 Fri 18:41:58
URL | ミャミャン #tSb9YxfM[ 編集 ]
Re: タイトルなし
みゃみゃさん、こちらこそお世話になりました。

バンダイチャンネルという手がありましたか!
僕もたまにブレますのでご心配なくw
今のところは真姫ちゃん推しですが、たまに凛に・・・w

そうですね、またサーキットでお会いしましょうヽ(´ー`)ノ
2013/06/22 Sat 09:54:24
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/549-619d7932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
