編集サヴマトンカラー
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
2008/08/22 [Fri] 23:23:07 » E d i t
4時間ほど前に鈴鹿から無事帰宅。初体験の「SUPER GTポッカ1000km」は、金曜日の練習走行ながら楽しむことができた。

pokka1000_1.jpg
午前中から昼にかけては若干暑かったが、夕方以降は風があって過ごしやすい陽気。8耐のときとは大違い。雨も降らなかったし、ヨカッタヨカッタ。

さて、この日のSUPER GTクラスは3回のセッションがあり、自分は(午前)ヘアピン→(午後)逆バンク→(夜)最終コーナーの順に移動。まだ全ての写真を見ていないけど、ヘアピンでの収穫が少なかった印象が強い一方で、逆バンクと最終コーナーのナイトセッションはそこそこ良い戦績を収めることができたと思う。

pokka1000_2.jpg

セッションはNSX勢が好調。だが、直前で減量措置を受けたGT-Rも悪くない。レクサスも安定したタイムを刻んでいる。予選、決勝の行方が気になるところだけど、僕の鈴鹿は今日でおしまい(´Д⊂ヽ。明日以降は、ネットなどで戦況を見守りたい。

pokka1000_3.jpg

ところで、SUPER GTは今冬のテスト以来だったけど、やっぱりGT-Rは(・∀・)カッコイイ!!結局、今日もGT-Rを多めに撮ったと思う。でも、レースではNSXに期待。特にレイブリックNSXに注目してみようかな・・・。

pokka1000_4.jpg


photo by yunick'08

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/55-512c0389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック