編集サヴマトンカラー
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
2013/07/04 [Thu] 23:29:05 » E d i t
もう更新しないと思った?残念!というわけで、マカオGP観戦レポ再開だよ!

さすがに間が空きすぎたので前回までのマカオGP!

とりあえず、ピットから抜け出して今回の座席に着席します。エリア指定なので、エリア内ならどこに座ってもオッケー!というわけで、写真が撮りやすそうな場所を見繕ってまずは試し撮りです。

macau116b_20130704230034.jpg


ちょうど高速の1コーナーを抜けるところ。今回はサンニッパ持参しなかったためあまり寄れませんでした。こちらは「INTERPORT RACE」というカテゴリー。走ってる車は全てホンダ。インテグラとシビックの2車種です。

macau128b.jpg

こちらは「MACAU ROAD SPORT CHALLENGE」。日本車中心ですが、スバル・インプレッサや三菱のランエボⅨなど参戦車種が豊富。スーパー耐久でよく見かける車たちばかりですが、スポンサーロゴが漢字だらけで暴走族みたいw

macau130b.jpg

どんどん始まります。今度は「MACAU TOURING CAR CUP」。こちらはWTCCの型落ち版みたいな印象。でも、シボレー勢が速いのは変わらずw

macau131b.jpg

「おめーどこ見て運転してんだよ?」「あぁん!?」と、接触リタイアした二人のドライバーがヒートアップ。残念ながら殴り合いの場外乱闘には発展しませんでしたw

それにしても、どのレースも熱気がすごい。午前中はさすがに観客の数は少ないものの、会場全体のテンションが高いというか何というか。観客、選手、マーシャル、全て含めてまさにお祭りといった雰囲気です。


この辺りでだいたい写真の感覚もつかめてきた(というか、ほぼこの構図でしか撮り様がない)ので、再びパドックへ移動。

macau118b_20130704231228.jpg

macau119b_20130704231229.jpg

macau129b.jpg

最後はお姉さんの写真でもドウゾー( ´∀`)つ■


photo by yunick'12

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/550-292e3f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック