編集サヴマトンカラー
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
2013/08/28 [Wed] 20:00:27 » E d i t
いやあ、ずいぶんと更新さぼってしまいましたね・・・。すみません・・・。

先日、自転車レースの「シマノ鈴鹿ロードレース」に行ってきました!

shimano131.jpg

自分が走ったわけではなく、今回は「応援で」です。

2日間行われたレースのうち、僕が見れたのは初日の午後のみ。2時間エンデューロに出場した「Team Quzy Racing」の皆さんを応援しつつ、その雄姿をコース脇で撮影していました。

shimano132.jpg

shimano133.jpg

普段の自動車レースと異なり、今回はコースサイド(芝生のところとか)まで入ることができたため、普段とは違ったアングルでの撮影を思う存分楽しめました。芝生に寝そべって高速で走り抜ける集団の中からTQRの面々を狙い撃ちするのはなかなか大変でしたがw

shimano134.jpg

レース後は花火撮影にも挑戦。うーん、イマイチ・・・w

最近まったく自転車に乗れていませんが、ここにきてまたちょっと再燃してきたかな?もう少し涼しくなったら、ぼちぼち再開しようかなと思ってみたり。


photo by yunick'13
自転車 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/551-b5ae168a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック