編集サヴマトンカラー
01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»03
提督の夏休み 
2013/09/27 [Fri] 03:03:57 » E d i t
このブログでは何の予告もしていませんでしたが、恒例となった年に1度の海外レース観戦に行ってました。

今年の行き先はドイツ(またか!)。ブランパン耐久シリーズ最終戦「ニュルブルクリンク1000km」を見に行ってきたのです!なのです!!

blancpainnur1b.jpg

2年前のように「フレンツェンに会いに行く!」という明確な目的はありませんでしたが、ニュルブルクリンクは人生で一度は行ってみたいと思っていたサーキット。休みを取れるタイミングと合致したこともあり、決めました。

今回は、海外観戦百戦錬磨の友人と一緒だったこともあり、安心感が2年前の比ではありませんでしたwその友人とフランクフルトで合流すると、レンタカーを借りて人生初の海外ドライブを堪能しつつニュルブルクリンクへ。レースウィークエンド3日間をサーキットで過ごし、たくさんのドライバーに出会いました。もちろん、レース撮影もがっつりと。

franc1b.jpg

blancpainnur6b.jpg

昨年のマカオGP観戦記もおざなり状態ですが、写真とともに少しずつ旅の模様を紹介できればと思っています。もしかしたらflickrに写真をアップするだけで終わらせてしまうかもしれませんが・・・w


photo by yunick'13
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/554-b458020c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック