編集サヴマトンカラー
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
2013/12/31 [Tue] 18:21:24 » E d i t
クリスマスも大晦日もないんだよ!(美樹さやか)

simliver1.jpg

というわけで、大晦日もがっつり仕事中です・・・。

しかし先日、仕事の合間を縫って「第1回シムライバー忘年会」に参加してきました。

「シムライバー」とは?それはレースシムもラブライブも大好きな欲張りさんのことです。使い始めた当の本人でさえよくわかっていませんwしかし、そんなことはお構いなしですっかり一部で定着し、自らをシムライバーと名乗る人たちが某日夜、秋葉原に集結しました。

1次会はワタシを入れて7人。パセラに入店すると早速メシとサケとラブライブ!の宴が始まりました。お互いのあいさつもそこそこに3rdライブを大画面で観賞スタートですw

simliver2.jpg

ラブライブが共通言語なワタシタチ。言葉すくなにモニターに釘付け。なんだこの会は・・・?

感動のフィナーレまでを見届け、余韻に浸りながら1次会終了!!コミケ組とはここでお別れし、残った4人で二次会へ。オールナイトカラオケ、通称”終わらないパーティー”が幕を開けました。

simliver3.jpg

だってパーティー終わらない♪だってパーティー終わらない♪

途中さらにお二人がスポット参戦。夢のデュエットにyunickさん大興奮!!!(詳細は伏せます)

およそ6時間かけて配信されているラブライブ全曲を歌い切るという徹底ぶり!!よく訓練されています。僕もラブライブ曲はもちろん、久々にアニソンを中心に熱唱。すごく気持ちよかったです。

第2回の開催を誓い、解散。次回は2期スタート前にラブライブ1期全話上映予定だ!!!(汗)


photo by yunick'13

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-rayラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray
(2013/12/25)
μ’s、南ことり(内田彩) 他

商品詳細を見る


For My Dear...For My Dear...
(2012/11/21)
結城アイラ

商品詳細を見る

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/566-af32f3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック