編集サヴマトンカラー
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
もあぐれっしぶ 
2014/01/24 [Fri] 23:18:17 » E d i t
もういまさらって感じがハンパないですが、毎年やってるんで昨年の振り返りを。

昨年も忙しい1年でした。おかげでレース観戦はここ最近で1番少なかったです。それでも、夏には(半ば強引に)海外観戦を決行。3度目のドイツ旅行で、一度は行ってみたいと思っていたニュルブルクリンクに行くことができました。

blancpainnur1000km1.jpg

国内はというとレースを一度も見れず、SFもSUPER GTもF1日本GPもテスト走行のみでした。やはり週末に休めない現状は痛い。この状況は今年も続きそうです・・・orz

sf131tb.jpg

レース観戦以外だと、戸松遥さんことハルカスのライブに始まり、μ's3rdライブのライブビューイングに参加したり「ゆゆ式」のイベントに参加したりとそれなりに活発でした。また、一昨年末に購入したBDレコーダーのおかげで、例年になくアニメ漬けだった1年でもありました。2013年を象徴したアニメは個人的に「ラブライブ」と「ゆゆ式」でしたかね・・・。円盤買ったのもその2作だし。今年もそれは続きそうですw

あと、なんといっても外せないのが「艦これ」。ハマってからはもはや日課のようにやってますからね、今も。ここまでゲームにハマったのは本当に久しぶりです。この熱、いつまで続くのかな・・・?


とまぁ、そんな感じの2013年でした。今年は昨年以上にアグレッシブに、新しいチャレンジもしてみたいなと思っています。


もうすでに動き出してたり。


photo by yunick'13
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/569-07510b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック