編集サヴマトンカラー
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
ノーアタ・ノーチャン 
2014/02/12 [Wed] 23:21:04 » E d i t
今年やろうと思っていた新しいチャレンジ、それはレーシングカートでした。

kart1.jpg

年に数度のレンタルカートを楽しみながら、ずっと検討してきた「マイカート購入」。カートの購入費以外にも色々と乗りこなければならないハードルが多すぎて自重してきましたが、昨年末からもろもろと環境が整ってきたこともあって購入を決断しました。もちろん中古(5年落ち?)のコンプリートモデルですが、偶然良い状態のものが見つかりました。

先日シェイクダウンをしたばかりですが、やはりレンタルカートとは加速とトップスピードがまるで違う!!初日はそのスピードに慣れるだけで必死でしたが、ここからだんだんと速く走れるように経験を積んでいこうと思います。


今年は観るだけじゃなくて走るぜぃ!目指すは今年中のレース参戦!!


photo by yunick'14
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/570-951848dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック