編集サヴマトンカラー
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
2014/05/10 [Sat] 00:58:25 » E d i t
ごーるでんうぃーく・・・?知らない子ですね・・・


という感じで、GW期間中は文字通りG(ゲロ)W(ワーカー)でした。それはもうゲロゲロ働かされましたよ。

そんな忙しい合間を縫って、先月末から始まった艦これ春イベント「索敵機、発艦始め!」をがんばっておりました。

9日のメンテをもって終了しましたが、我が艦隊はE-4まで攻略することができました。E-5は資材と時間と難易度の関係であきらめましたが、当初はE-3突破が良いとこだろうと思っていたので、艦娘たちの頑張りをほめたたえたい気持ちでいっぱいであります。

harue4c1b.jpg

戦果としては、報酬である明石、天津風に加え、舞風、浜風、谷風、長波を新たに艦隊に迎えることができ、秋イベントに続いて上々ね!さらに、このイベント中に利根を改二にできました。何より轟沈ゼロで終えられてホッとしています。

これでしばらくはまた淡々とデイリー任務をこなし、遠征で資材を貯めてたまに大型建造(汗)という平和な日常に戻りそうです・・・。

目下一番迎えたいのはビスマルク!カマンッ!!(英語)
ゲーム *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/573-72d7e801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック